酒井法子が先ほど逮捕されました!!
テーマ:芸能ニュース
ジャンル:ニュース
こんなことってあるんですか??

あの『のりぴー』が、覚せい剤を使用していたなんて!!

あの酒井法子が・・・・・。

まさに、『事実は小説より奇なり!』である。

私は、こんなどんでん返しを知らない。

こんな展開になろうとは・・・・。

夫の逮捕を受けて、自殺の心配をしていたのが、

一転して、自殺ではなく逃亡だったのである。

しかも、現金を引き出しているとの情報もある。

もう一度言わせてくれ!!

『のりぴー』が、覚せい剤を使用していたなんて!!

裏切られた!裏切られた! 悲しすぎるぜ・・・・!!




テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
女優の酒井法子容疑者(38)が行方不明になっている問題で、

警視庁は7日、覚せい剤を所持していた疑いが強まったとして

覚せい剤取締法違反容疑で逮捕状を請求した。

持って逃げたのか?

それとも

覚せい剤常習犯だったのか?

芸能界大激震!!の今世紀最大のBIGニュースである!!




テーマ:芸能ニュース
ジャンル:ニュース
先月週刊誌で、俳優・瑛太との手つなぎデートが

報じられた山崎真実は、「尊敬できる俳優さん」と

熱愛を否定。

山崎真実-1

一方の瑛太は、「いろいろお騒がせしましたが、

今は稽古を一生懸命やります」と語るにとどまり、

熱愛について肯定も否定もしていなかった。

いったい真相はどうなのか。

手つなぎデートってことは、現在進行系で育みつつ

あるということでしょう。



 
 
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
最近、こち亀のドラマが始まるため、香取慎吾、もこみち、香里奈

の3人がTBSの番組に良く出演しているが、俺にはどうしても納得

行かない事がある!!

なんで麗子に『香里奈』なんだ??

middle_1226119478.jpg

おれの中では、気持ち悪いタレントBEST3に入るんですが!!

世間的には、こういう女性はかわいいというのでしょうか??

ぜひとも教えてほしい!

あの麗子が『これ』でいいのでしょうか??






 
 
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
