女優の矢田亜希子さん(30)と結婚し、一男をもうけた

押尾学容疑者(31)が、幻覚作用のある合成麻薬

MDMAを使用していたとして、警視庁麻布署は麻薬取締法違反

の疑いで逮捕状を請求した

容疑が固まり次第、逮捕する方針。


manabu-1.jpg

正直このニュースを聞いたとき、当然だろうという感じがした。

以前から彼を見るたびに、ものすごい“負”のオーラが出まっくって

いるのを感じていた。

見てくれこの顔を↑↑ 

世間ではいい男ともてはやされていたが、

一般にはそう見えるのだろうか?

私には、はじめて見た時から、何か問題を引き起こす

顔としか映っていなかった!

それゆえ、今回のニュースは、『やっぱりな!』という特に驚きもなく、

その一言で、すんなりと受け入れられた。

芸能界には、こういった世間の人気とは裏腹に、

確実に問題を引き起こす人物が存在する。

例えば・・・・・・・

やめておこう!

遅かれ早かれ、そのうちニュースになるのだから!!




 
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
